• 病院紹介
    • Since1992
    • 医療人紹介
    • 学術及び外部活動
    • 診療時間・病院案内
    • アクセス方法
  • リフティング手術
    • MACSリフト
    • フルフェイスリフト
    • 中顔面挙上術
    • ミニ輪郭リフト
    • ネックリフト
    • エンドタイン額リフト
  • リフティング施術
    • エピティコン
      フルフェイスリフト術
    • エピティコン
      中顔面リフト術
    • エピティコン額リフト
    • ミニSMASリフト
    • スマイルリフト
    • レーザーリフト
    • マルチリフト
    • プチ整形
  • リフティングブースター
    • リフティングブースター
    • リフテラ2 リフティング
  • ヒップアップリフト
    • ヒップアップリフト
    • 非手術的
      ヒップアップリフト
    • 自家脂肪ヒップリフト
    • 骨盤整形
    • HIP-DIPS整形
  • 目の整形
    • 目の整形
    • 目の下脂肪再配置
    • 上瞼弛み取り術
    • 眉下切開
    • 下眼瞼手術
  • その他 整形手術
    • 鼻の整形
    • 胸の整形
    • 脂肪移植術
    • 脂肪吸引術
  • コミュニティー
    • イベント
    • お知らせ事項
    • 手術レビュー
    • 症例写真
    • 施術に関するQ&A
  • 相談窓口 /ご予約
    • オンライン相談
language ▼
  • 한국어
  • English
  • 中國語
  • Tiếng Việt
  • Bahasa Indonesia
  • 로그인
  • 病院紹介
  • リフティング手術
  • リフティング施術
  • リフティングブースター
  • ヒップアップリフト
  • 目の整形
  • その他 整形手術
  • コミュニティー
  • 相談窓口 /ご予約
  • 로그인
  • 허쉬성형외과는 개인정보를 수집하지 않습니다.
    다만, 스팸 방지를 위해 휴대폰 번호 뒤 4자리를
    입력하신 후 아래 로그인 버튼을 눌러주세요.

    • 【江南オンニ:韓国】ヒップアップリフト(糸リフト+脂肪吸引+脂肪移植+ヒップフィラー2週目)알꼬미맘様


    • 알꼬미맘さんのレビューです。



      施術名:ヒップアップリフト(糸リフト+脂肪吸引+脂肪移植+ヒップフィラー)



      執刀医:チョン·ヨンチュン院長



      수술 전





      수술 후












      ずっとアヒルみたいなお尻を羨ましがって暮らしてました。


      「ジーンズに白いTシャツ」は女性の夢だけど、お尻が本当に綺麗じゃないと着れない。私には絶対不可能なコンセプトでしたTT


      まだ韓国ではお尻のシリコンバック移植が一般化してなく、危険だと言われてたので手術が出来るとは夢にも思いませんでした。


      HERSHE整形外科でお尻の脂肪移植とフィラー、糸リフトがで出来る事を知り、カウンセリングでも受けて見ようという気持ちで病院に行きました。

      チョン·ヨンチュン代表院長へカウンセリングを受けたけど、YOUTUBE上でもヒップ整形で有名なので信頼もでき、何より私の悩みを理解してくれました。

      お尻の中間には「脂肪移植+エピティコン糸リフト」を行い、Hip-Dips部分はフィラーを入れる事にしました。


      体重が50㎏しかないので、適度な量で脂肪を取る所が無く、上半身のみ脂肪吸引を行う様にし、すぐ手術日を決めました。どうせなら、ぜい肉を全部取ってほしいとお願いしました。


      手術日までどれほどわくわくしていたか、お尻がどのように変わるのか、沢山期待しながらついに当日が訪れました。

      睡眠麻酔で行われ、手術時間は麻酔が覚めるまでを含め3時間程掛かりました。

      手術の準備をしている際、血管が見えづらく看護師のお姉さん達に、沢山迷惑を掛けて申し訳なかったけど、

      むしろお姉さん達が、申し訳いと言って一緒にビタミン剤も入れてくれて、とても親切で緊張はしませんでした。


      すーっと眠って、どれくらい経ったかな?麻酔から覚めたら、夢に見てたお尻が有って、私のお尻どーしちゃったのかなぁと><//

      当日は運転が出来なくて、弟が迎えに来てくれたので、後ろにうつぶせのまま運ばれてくる格好になったけど気分は最高。


      一週間くらいはうつ伏せで過ごす必要の有る煩わしさが有ったけど、それなりに我慢でき、私の場合は二日後からすぐ出勤もしました。

      手術から2週間が経った今、偶然曲げると痛みが少し有り、腫れも治まりつつあるのでフィラーを入れた部分から少し境目も見えますが

      自然な現象なので、現状としては術後が良く、2回目の際に不足した部分はまた満たせば良いと言われました。


      2週間が過ぎて病院に行き高周波治療もし、これまで感じたことのないヒップへの自信とズボンを履く度にお尻にかかる感じにとても満足してます。

      お尻が大きくなる事で腰がさらに細く見える効果まで。 もっと早くすれば良かったのに、悩みんでいる時間は手術を遅らせるだけ。

      2回目の時はもっとパンパンに入れて欲しいって言わないと


      ​​

  • 목록