• 病院紹介
    • Since1992
    • 医療人紹介
    • 学術及び外部活動
    • 診療時間・病院案内
    • アクセス方法
  • リフティング手術
    • MACSリフト
    • フルフェイスリフト
    • 中顔面挙上術
    • ミニ輪郭リフト
    • ネックリフト
    • エンドタイン額リフト
  • リフティング施術
    • エピティコン
      フルフェイスリフト術
    • エピティコン
      中顔面リフト術
    • エピティコン額リフト
    • ミニSMASリフト
    • スマイルリフト
    • レーザーリフト
    • マルチリフト
    • プチ整形
  • リフティングブースター
    • リフティングブースター
    • リフテラ2 リフティング
  • ヒップアップリフト
    • ヒップアップリフト
    • 非手術的
      ヒップアップリフト
    • 自家脂肪ヒップリフト
    • 骨盤整形
    • HIP-DIPS整形
  • 目の整形
    • 目の整形
    • 目の下脂肪再配置
    • 上瞼弛み取り術
    • 眉下切開
    • 下眼瞼手術
  • その他 整形手術
    • 鼻の整形
    • 胸の整形
    • 脂肪移植術
    • 脂肪吸引術
  • コミュニティー
    • イベント
    • お知らせ事項
    • 手術レビュー
    • 症例写真
    • 施術に関するQ&A
  • 相談窓口 /ご予約
    • オンライン相談
language ▼
  • 한국어
  • English
  • 中國語
  • Tiếng Việt
  • Bahasa Indonesia
  • 로그인
  • 病院紹介
  • リフティング手術
  • リフティング施術
  • リフティングブースター
  • ヒップアップリフト
  • 目の整形
  • その他 整形手術
  • コミュニティー
  • 相談窓口 /ご予約
  • 로그인
  • 허쉬성형외과는 개인정보를 수집하지 않습니다.
    다만, 스팸 방지를 위해 휴대폰 번호 뒤 4자리를
    입력하신 후 아래 로그인 버튼을 눌러주세요.

    • [ヨウヤカフェ]二重整形(切開法+目頭切開+目つき矯正) - 다주동様


    • ハーシー整形外科で手術を受けた方がキツネカフェに投稿してくださったレビューを持ってきました。


      施術名:二重まぶた整形(切開+目頭切開+目つき矯正)






      執刀医:キム·ジュボン院長



      手術前



      手術後
      術後当日
      1日目(この時から腫れが出て来ました)
      2日目
      2日目(この時から目を開ける練習を始めました)
      4日目(少しかゆいですㅋㅋ)
      5日目
      6日目
      7日目(抜糸を半分だけやった日!)
      9日目(初めてメイクを行った日)
      12日目
      17日目

      1か月後




      まず、私は清潭のHERSHEでやりました! (記載してもいいですか?)

      レビューを書くと約束したのは事実だけど、日記を書く感じで本当に率直に詳しく書きました!!!!


      <カウンセリング及び病院の雰囲気>

      病院の雰囲気がとても良かったです! その前にカウンセリングに行った所はお医者さんも強圧的だったし、他の職員の方々もあまり親切じゃない感じが強かったんですが、、


      こちらは一応カウンセリングしてくださる室長?緊張しないで下さい!! 手術に入る前まで応援してくれました

      ファイト!! うまくいきます!! こんな感じですㅋㅋㅋㅋ​

      すごく緊張してたんですが おかげでかなり緊張が減りましたㅋㅋㅋㅋ​


      お医者さんのカウンセリングの際は、説明を優しくしてくれました! 親切だと言って問題は無いけど本当に優しいです 

      理解しにくい話をする時は、本当に私を子供のように扱いながら優しく詳しく説明してくれました!


      そして一番良かったのは強要を全くしませんでした。 必要な部分だけなぜ必要なのか、少しずつ説明しながら、望み通りになるように手伝ってくれました。

      (私は目頭切開をほんの少しだけして欲しいと伝えましたが、本当に目立たないように望み通りになりました! そして二重も奥二重のようにして欲しいと伝えました。)


      <手術時>

      手術室に入る前に着替えを貰い、更衣室を案内してもらいました。中にトイレがあったのかな? とにかく近くに有りました。
      この時まではそんなに緊張はしてませんでした!


      手術台に上がってから本当に怖かったです。 手術が初めてなので 緑色の布を覆うのは初めての経験でした。

      ​賢い医師生活のようなドラマでしか見たことがないので 。 とにかく、これは重要じゃないです


      手術室の雰囲気はうーん、静かではありますが、音楽を掛けてれました! 1時間半過ぎの手術なので退屈なんじゃないかと心配したけど、おかげで退屈にならなかったかな?


      麻酔注射を打ってくれるんですが、やっぱり痛かったです。でも麻酔注射はどこに打っても痛いじゃないですか?

      どうしようもないので、 耐えなければなりません(´;ω;`)

      でもお医者さんがよく我慢したと褒めてくださって嬉しかったです


      手術の進行中に目を開けたり閉じたりを繰り返す事がとても緊張しました

      あ!目を開けると明かりがパっと入って来るのでちゃんと開かないんですが、お医者さんが目を開ける度に手で隠してくれるので 少しだけ楽に開けました、、、、♥


      もう手術室の中は思い出せません。

      麻酔注射をしたら痛いかもしれないです。

      ただ目がキラキラした感じと、 何かが私の目をタッチするんだって位かな?



      <むくみが取れる過程>

      暑い時に手術をしてから、浮腫みが無くなるのが遅くなるんじゃないかと すごく心配しました

      夏に手術するとむくみが引くのが遅くなる、炎症が起こる、あれこれ多いじゃないですか(´;ω;`)


      でも夏に手術するって事は本当に関係ないです!! 暑い日に外に長く出る事を除けば!

      室内でエアコンの風に当たりながらいれば問題ないです!

      むくみを取れるのに沢山動いた方が良いと聞いたのでエアコンの前で踊りました。 役に立ったと思います


      目を大きく開ける練習? 目に力を入れる練習も沢山しました! 踊るよりずっと役に立ちます!!!

      カボチャ汁とかは飲んでないです。 たくさん動いて目を大きく開けて、処方された軟膏を塗って、アイシング・温める事もしっかりする!! これだけを行いました。

      アイシング・温め​る事も沢山しました。 私はずっと家にいたので、起きている時間の半分以上はアイシングをしました!

      でも温めなくちゃいけない時期にはめんどくさくなり。。。ほとんどしませんでした

      お医者さんが頑張ってって言ってくれたけど、ハハハ


      それでもかなり早く浮腫みが取れました!! 写真添付して終わらせます!!


      サービスも手術もすべてとても気に入った病院です。 いい記憶しかありません。 いい人がたくさんいるようです






      湿布もたくさんしました。 私はずっと家にいたので、起きている時間の半分以上は冷や汗をかきました!

      でも温湿布をしなければならない時期には心が面倒になって。。。ほとんどしませんでした

      お医者さんが頑張ってって言ってたけど、ハハハ


      それでもかなり早く痩せました!! 写真添付して終わらせます!!


      サービスも手術もすべてとても気に入った病院です。 いい記憶しかありません。 いい人がたくさんいるようです​​

  • 목록