• 病院紹介
    • Since1992
    • 医療人紹介
    • 学術及び外部活動
    • 診療時間・病院案内
    • アクセス方法
  • リフティング手術
    • MACSリフト
    • フルフェイスリフト
    • 中顔面挙上術
    • ミニ輪郭リフト
    • ネックリフト
    • エンドタイン額リフト
  • リフティング施術
    • エピティコン
      フルフェイスリフト術
    • エピティコン
      中顔面リフト術
    • エピティコン額リフト
    • ミニSMASリフト
    • スマイルリフト
    • レーザーリフト
    • マルチリフト
    • プチ整形
  • リフティングブースター
    • リフティングブースター
    • リフテラ2 リフティング
  • ヒップアップリフト
    • ヒップアップリフト
    • 非手術的
      ヒップアップリフト
    • 自家脂肪ヒップリフト
    • 骨盤整形
    • HIP-DIPS整形
  • 目の整形
    • 目の整形
    • 目の下脂肪再配置
    • 上瞼弛み取り術
    • 眉下切開
    • 下眼瞼手術
  • その他 整形手術
    • 鼻の整形
    • 胸の整形
    • 脂肪移植術
    • 脂肪吸引術
  • コミュニティー
    • イベント
    • お知らせ事項
    • 手術レビュー
    • 症例写真
    • 施術に関するQ&A
  • 相談窓口 /ご予約
    • オンライン相談
language ▼
  • 한국어
  • English
  • 中國語
  • Tiếng Việt
  • Bahasa Indonesia
  • 로그인
  • 病院紹介
  • リフティング手術
  • リフティング施術
  • リフティングブースター
  • ヒップアップリフト
  • 目の整形
  • その他 整形手術
  • コミュニティー
  • 相談窓口 /ご予約
  • 로그인
  • 허쉬성형외과는 개인정보를 수집하지 않습니다.
    다만, 스팸 방지를 위해 휴대폰 번호 뒤 4자리를
    입력하신 후 아래 로그인 버튼을 눌러주세요.

    • [ヨウヤカフェ]二重整形(埋没法 6日目) - 거릴리様



    • (1) 私の目 


      ​


      非常にひどい二重まぶた+片目​




      6日目のレビュー (『キツネ』ビューティーカフェ(整形手術/化粧品/整形レビュー/イベント/体験談)) | 作成者 거릴리様




      ...幼い頃はここ迄ではなかったと思うけど、21歳の時に強いものもらいになりその後さらに酷くなり、中1~大学4年生までアイプチを使ってたの瞼がたれてます。
      普通は大学入る前に二重整形をする人が多いと言うけど、私はなんでか分からないけど成人してからもアイプチで持ち堪えてました。
      それでお医者さんに沢山怒られた··· アイプチ期間だけで10年で成人になってからは短かったけど、中高生の時は外見に対する興味が高かった為、ほとんど毎日やってました。
       目元のたるみだけでなく、頻繁にフル使用してたせいで皮膚へアレルギーが有る様だと言われました。 


      ​


      とにかく私の目的は<三重まぶたをなくしてライン1本にする+インアウトで片目矯正>でした
       他の人はアウトラインが出来なくってモヤモヤするみたいだけど、私の場合は.. アウトラインが瞼のシワをより見える様にしてたので、あまりきれいじゃなかったです。


      ​


      目の上に脂肪がないため、カウンセリングに通った結果3ヵ所のうち3ヵ所とも埋没可能、そしてそのうち2ヵ所は欲を出したい場合には切開+目つき矯正推薦、そしてもうヵ所は目頭切開を推薦してくれた。 


      ​


      一つ一つ付ける度に狂ったように高くなる手術費用が負担になり、そもそも切開は考えてもなかったので、ただ埋没で行うだけと決めました!


      ​


      ​


      (2) 病院選択 


      ​


      病院を選んだ基準は3つだけだった。 


      ​


      1. カウンセリング室長の親切さ


      2. お医者さんの能力


      3. 過剰診療X 


      ​


      一応カウンセリング室長は価格や手術に関して説明して相談する役割なので当然親切じゃなければならないと思う。
      親切じゃない病院がどこにあるの? でも意外と足元をよく見られる.. そんなところは当然...笑


      ​


      最も重要なのは2、3番だが、2番の医療スタッフ能力値は病院のホームページに全て出ているけど、私が最も重要としたのは「無駄な経歴を膨らませない。できるだけ博士/教授である事!」 


      ​


      なぜなら教授の場合、大学病院の外来診療経験が有るはずだから当然信頼度が高い。
      学士/修士/博士/教授の差は大きすぎる。 個人的に~~学会会員とかいう経歴はあまり意味がない.. 私は手術経験の多い方がもっと信頼できた。) 


      ​


      3番は足を運んでみて感じた事だけど、大型病院であるほど過剰診療が激しい方だ。 あれもしないといけないし、 これもしないといけない···
      けど誰もそういった時、副作用について説明しなかった。
      何と言うか…それを全部行えば絶対副作用もなく、解決されずにまるでものすごい女神になるように言ってくれるなら、自分で好きな用に選べばいい。
       美容整形も結局マーケティングだから。 


      ​


      私はほとんど過剰診療をせず、少し良心的に話してくれる先生達の言葉を信じるようになりました。
      どうせ「私が数百万ウォンを目に使ってもカボチャジュースをくれる程度だろう」という気持ちが大きくて


      そして二重整形に何かを更に乗せる瞬間、価格が3~4倍軽く跳ね上がるのに、私はそれだけのお金もなかったし、そうしたくもなかった。

      けど色々な病院に行った結果、お医者さんの言う事が同じなら、それは必要な手術だからあまり不信になる必要もないです! 


      ​


      とにかくこのような理由で、HERSHE整形外科 キム・ジュボン先生に手術を受ける事に決めました!



      (3) 手術当日


      [출처] 겹쌍커풀 매몰 6일차 후기 (『여우야』뷰티카페 (성형수술/화장품/성형후기/이벤트/체험단)) | 작성자 거릴리







      通常、二重整形は睡眠+局所麻酔か局所麻酔のみで行う。 私は局所麻酔だけした。

       二重整形そんなに痛くないだろ~って思ってたんだけど痛かった。 それでも私が生きていて一番痛いと思ったのが液化窒素冷凍治療だったから、それよりは痛くなかった。 


      ​


      まず、目に注射針を刺すこと自体が極度に怖かった。
      まばたきを間違えると先生が間違った部分を刺すんじゃないかと思い、言われた通り着実に臨んだ。
       目を開けてと言われたら一生懸命開けて、閉じろと言われたら一生懸命閉じて。
      痛いけど、一度麻酔が効くとその時からは何ってことない。
      朝早く起きて病院に来たから少し眠くもなったけど、とにかく手術時間は私の推測では20~30分位で終わったみたい。
      意外と痛くないね?と思って 家に帰るバスに乗ったけど、バス降りる頃には痛くてやばかった。
       それで家に着くやいなや処方された鎮痛剤を飲みました。 

      ​


      (あ、医療保険が適用されないのか薬代がすごく高かった。) 


      ​


      あざは病院に出る時は無かったけど、家で昼寝をしてたら紫色に変わり、夜に夜食を食べる時には赤くなってた。
       写真では、左目の目尻の方に重なった部分、右目がまたアウトラインな感じがするが、むくみが取れたらよくなると言われた。





      ​​​​

  • 목록